7月1日より一部料金の価格改定について


いつもカットルームカラー押上店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

7月1日より、一部メニューの価格改定を行うことになりました。
原油及び運送費等、物価価格の高騰を受け、弊社製品使用する各種、原材料に関しても度重なる値上げがございました。
その都度、弊社におきましても諸経費の削減をはじめとする企業努力により価格の維持に努力してまいりましたが、弊社単独での努力では困難な状況となってきております。
その為、誠に不本意ではございますが、一部料金の価格改定をさせていただくことになりました。

リタッチカラー 2198円→2490円
フルカラー   3298円→3690円
高濃度炭酸シャンプー 1098円→1290円

回数券をご利用のお客様につきましては、引き続き回数券はご利用いただけますが、価格改定をさせていただいたメニューに関しましては、差額分をいただくようになります。

回数券の場合

リタッチカラー 回数券2枚→回数券2枚+292円
フルカラー   回数券3枚→回数券3枚+392円
高濃度炭酸シャンプー 回数券1枚→回数券1枚+192円

でのお会計となります。

ご不明な点がございましたら、スタッフまでお声掛けください!
皆さまにはご迷惑おかけしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。
今後もカットルームカラー押上店をよろしくお願いいたします。

filed under: